●おおいた夢色音楽祭に出演しました●


ごまが、大分女子高校生だったころ一緒にバンド活動をしていた「みはっちゃん」と一緒に、大分の音楽イベント「おおいた夢色音楽祭」に「ごまハチ&ミハチ」という音楽ユニットを組んで出場しました。

このイベントは、大分の街中のいたるところで、ライブが開催されていて、とってもユニークなものです。この会場にも、高校時代の恩師や同級生もたくさん駆けつけてくれて、盛り上がりました!

(皆さん、どうもありがとう!!)

 

歌ったのは、当時ヤマハのポプコンに出場した時に作った「日豊本線下りブギ」と、今回のために作った「昭和の大分の女子高生」そして「SDGs17の約束」の3曲です。

 


●日豊本線下りブギ

 

●昭和の大分の女子高生



今回は、このイベントのために

こんな「大分Tシャツ」まで作っちゃいました!

(大分県が大分弁喋ってます)

来年もぜひ参加したいものです!!