●初CDが完成いたしました●


10月の初LIVEにいらっしゃった方の中で、ご希望の方にCDを製作してお送りすることをお約束したのですが、あれから2ヶ月。やっと CDが完成いたしました!!

 

なぜ、こんなに時間がかかってしまったかと言いますと、ハチが音質にこだわって、新たなソフト?機器?みたいなのを買って、音圧がどうのこうのと、なんか色々と、やり直し?作り直しみたいなことをして、こんなに時間がかかってしまったのです。。。

(ちゅうても、私ゴマには、正直あまり前との違いがわからないのですが‥)

 


まあCD製作いうても、ほぼ中高年夫婦の家内工場ですから。。。

素人っぽいものとなることは、やむを得ません。

 

まず夫ハチがパソコンに向かって、音作りをする一方で、妻ゴマは歌詞カードをパソコンで作りました。

 


収録曲は次の8曲です。

 

●中山間トリー

●空き家の ロッケンロール

●空き家の歌

●UI タンゴ

●このままで演歌!

●地方創生ああせい・こうせい

●地場サンバ

●イエイエしまね!

 

 

歌詞カードオモテ面
歌詞カードオモテ面
歌詞カード裏面
歌詞カード裏面


 

ハチが、パソコンで一枚一枚コピーしました。

 

その後、ごまが一枚、一枚、油性ペンでタイトルやメッセージなどなどを書きこんでいきます。

 

こんなCDでも、楽しみにしてくださっている方が、いらっしゃるのは、ありがたいことです。

 

 


最終工程は、歌詞カードをハチがCDケースに綺麗に入るように折ります。

 

これが意外に難しく、大雑把なごまが折ると、シワシワになってしまいます。

 

折られた歌詞カードを、ごまがCDケースに差し込みます。

この程度の作業でしたら、不器用なごまにでも、できます!


 

初CD完成!

早速みなさんにお送りしました。

とっても喜んでいただきました!(たぶん…)


ということで、もしこのサイトをご覧いただいた方で、

ごまハチCD欲しいな〜〜

という方がいらっしゃったら、

先着10名の方!

(いや、そんなにいるわけがないよぉ・・・)

 

では、5名!

(いやいや…それもずうずうしいですよ。。)

 

ですよね。。。

 

では、せいいっぱいの希望的観測で

3名の方にCDプレゼントさせていただきます!!

 

3名の方以上のご応募がありましたら、ここで人数のみ発表させていただきます。

(今後、このことに触れなかったら、3名様に満たなかったと、ご判断くださいませ。。)

 

 


○ごまハチCDご希望の方は、

 

info@kawavex.com

まで、ご連絡くださいませ。

 

お待ちしています!

(もちろん、送料等もこちらで負担させていただきます♪)